2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【個別面談】「ITを活用した様々な教育・人材サービス」(㈱プロシーズ)

プロシーズは、「学ぶ、働く、成長する」をコンセプトに、ITを活用した教育ツールや求人ツールなどを手掛けています。(大阪本社) 「教育 × ITの領域に関心がある」 「新しい価値を産み出すチームに携わりたい」 「大阪のITベンチャーで働きたい」 という人…

【説明会】「営業力とマネジメント力を鍛え、20代で市場価値を上げる」(㈱Visionary)

Visionaryは大阪本社のベンチャーで、関西No.1のモバイルプロモーション事業を行ってます。 市場価値を上げたい、力をつけたいという人たちが集まり、刺激し合っている組織です。 「何をしたいかは決まっていないけど、まずは力をつけたいと思っている」 「…

【説明会】「兵庫のリクルート代理店で、地域の人たちから必要とされる仕事を」(㈱SRC)

SRCは兵庫県を中心に、リクルート代理店として採用の提案を行なっている人材会社です。社員数はグループで約200名、兵庫・岡山・香川で展開中。 「地元が兵庫・岡山・香川のいずれか」 「地域の企業や人たちに必要とされる仕事につきたい」 「教育体制が整っ…