【個別面談】「日本発のイノベーションを起こすコンサルティングファーム」(㈱ワークハピネス)

ワークハピネスは、「イノベーション」をテーマに組織・人を変えるコンサルティングファームです。

f:id:barikatsu:20170114234332j:plain

「成果を出すことにコミットするのが好き」

「研究や専門分野など没頭するものを持っている」

「情熱的で人を巻き込むのが得意で、直感で行動ができる」

これらのどれかに当てはまる人は、ぜひ会ってほしい企業です。

 

 

〇ニッポンイノベーター塾

f:id:barikatsu:20170114235023p:plain

 

アメリカのシリコンバレーのように、日本発のイノベーションを起こしていくために、ワークハピネスが大手企業を巻き込んで進めているプロジェクトです。

 

パナソニックやホンダなどが参加し、「とがった人材」を産もうという試みです。

 

この取り組みは、『日経ビジネス』にも取り上げられています。

f:id:barikatsu:20170115000252j:plain

 

「使命感を持って生きる人をもっと増やしたい」

イノベーションを創り出せる組織をもっと増やしたい」

 

このワークハピネスの想いに興味が持てる人は、ぜひ個別面談にご参加ください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が推薦した学生が対象です。