読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【個別面談】「教育を母体にした企業だからこそ、社内でも充実した社員教育を」(ヒューマンタッチ㈱)

ヒューマンタッチは、教育で有名なヒューマングループを母体としており、人材紹介・人材派遣の事業を行っています。

f:id:barikatsu:20161223172932p:plain

ヒューマンタッチの社名には、「人間味」という意味があり、ホスピタリティを意識した「人間味あふれる」サービスを提供しています。

 

「人の人生に関わる仕事に興味がある」

「無形商材の営業で力をつけていきたい」

「和気あいあいとした社風で働きたい」

という人にオススメ。

 

ヒューマングループの「安定感」と充実した「社員教育

f:id:barikatsu:20161223173807p:plain

ヒューマンの教育事業のCMは見たことがある人がほとんどだと思いますが、最近ではバスケのB.LEAGUE「大阪エヴェッサ」の運営も行っています。

 

母体が教育事業だからこそ、ヒューマンタッチは内定者時代はもちろん、入社後も社員教育が充実しています。

 

ロジカルシンキングやヒアリング力、プレゼンテーション力を向上させる研修や、入社3か月、6か月などのタイミングでの振り返り研修、そして先輩がチューターについて、マンツーマンでOJT教育を行ってくれる制度など新入社員が「着実に」成長していける環境を用意しています。

 

f:id:barikatsu:20161223174337p:plain

 

人材という「人の人生に関わる」仕事をしながら、ヒューマングループの基盤を活かしてステップを踏んで成長をしていきたいという人は、ぜひ個別面談にご参加ください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が推薦した学生のみ対象です。