読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【個別面談】「会社の看板ではなく、自身の提案力で勝負する営業」(㈱CDC)

CDC(キャリアデザインセンター)は、元リクルート役員が立ち上げた500名規模の人材会社(東証一部上場)です。

f:id:barikatsu:20160829164803j:plain

リクルートマイナビ、インテリジェンスなど人材大手とコンペで戦うことが多く、会社の看板ではなく、その人の「提案力」が問われる仕事です。

 

だからこそ、CDCは会社として、社員個々人の成長に対して強いこだわりを持っています。

 

「20代は成長角度を上げ続けたい」

「会社の看板ではなく、自分の“提案力”で勝負できるようになりたい」

「様々な業界の人たち相手に仕事をしてみたい」

という人にオススメ。

 

 

〇個人の成長にコミットする組織とは?

f:id:barikatsu:20160829161749p:plain

CDCには、年に「4回」もの表彰制度やインセンティブ制度があり、常に自分の「成長角度」を振り返ることができる環境と言えます。

 

リクルート的なバックボーンも強いため、成果を上げた人には称え、お互いに刺激しあうことで、高い目標に向かって走り続けるカルチャーです。

 

 

○個別面談「CDCならではの成長環境とは?」

KDDIバンダイナムコトレンドマイクロレコチョクティファニーLUSHユナイテッドアローズなど業界問わず採用戦略を立ててきた社員の方と、「CDCならではの成長環境とは?」をテーマに個別面談を実施します。

 

大手通信会社やIT会社などに訪問した後に、アパレルの会社に営業に行くような「振れ幅のある仕事」の醍醐味をぜひ詳しく聞いてみてください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が推薦した学生のみ対象となります。

 

f:id:barikatsu:20160908141409p:plain