読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【個別面談】「新卒1年目でマーケティングをマルっとお任せ」(㈱未来)

未来は、化粧品を中心に扱い、「マーケティング」に強みを持っているベンチャーです。

f:id:barikatsu:20170102154829j:plain

「広告代理店やマーケティングベンチャーに興味がある」

「ヒット商品のプロモーション戦略を立案したい」

「社員同士のコミュニケーションが深く取れている社内環境がいい」

という人にオススメ。

 

 

○入社1年間で9割以上の新卒社員が「マーケティング」や「商品企画」の仕事を担当

f:id:barikatsu:20170102155644j:plain

 

大手の化粧品・食品・消費財メーカーは、営業配属になることがほとんどですが、未来では「マーケティング」「商品企画」の仕事が中心となります。

 

一般的な広告会社は、営業・プランナー・クリエイティブなどの職種に分かれていますが、未来は「広告キャンペーン 」を一人で“丸ごと”担当することが出来るのも特徴です。

 

 

○「世界一コミュニケーションが取れている会社」を目指す

f:id:barikatsu:20170102160806j:plain

もっと仕事を楽しむために、未来は「世界一コミュニケーションがとれている会社」を目指しています。

 

自主的に行う早朝勉強会でも、そのためのアイデアを出し合うことも。

 

「白熱教室」というタイトルでゼミ形式のマーケティング勉強会も行っています。

f:id:barikatsu:20170102161017p:plain

 

 

○個別面談

f:id:barikatsu:20170102160453j:plain

立命館卒の人事荻須(おぎす)さんとの個別面談を行います。

 

「広告代理店と比べて、未来のマーケティングの面白さは?」

 

「世界一コミュニケーションがとれる会社を目指すためにどんなことをしている?」

といったテーマで、ぜひ話をしてみてください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が推薦した学生が対象です。